2017年1月16日月曜日

ウレシイっっ!!



昨日アップしたイヌフクが完売しました!!

めっちゃうれしいです~

感謝感謝です~(*´▽`*)



明日は仕事が早番なので

明日の夜にパターン作りしようかな~



まろしゃん、なぎしゃん

今度はモデルになってくださいね💛



それにしても

寒波のせいで空気が冷たいというより

痛いです><


寒いから散歩に出ると、なぎしゃんはすぐ帰りたがります。

が、まろこが宥め誘って

なんとか歩いてくれます。(笑)

頼りになるおねいさんになってくれました。




では、明日は早いので

おやすみなさい。

みなさん、風邪ひかないよう大事にしてくださいね(*´ω`*)








0 件のコメント:

コメントを投稿