2017年1月25日水曜日

ググってみました(笑)



我が家の庭に水仙が咲きました。

今年の冬はめっちゃ寒くて

あっちこっちで寒波が大暴れしているけれど

花が咲いていると「あと少しの辛抱」と踏ん張れます。








雪が降らないだけマシなんだろうけど

空気が乾燥して冷たくて

パートが終わってからの散歩は寒いけど楽しみ。






キャバリア姉妹もフリースのつなぎを着ています。(笑)






なぎしゃんの帰りたがる顔。

まろこの黄昏顔。


どれも可愛いなぁ~(親バカ)






道端にも日本水仙が咲いてきました。









まろこ、それは食べられないよ。(笑)






クラフトのランチョンマット

あともう少しで編み終わります。

少し時間はかかったけど細かくしっかり編めました。

あとは

仕上げにニスと防水加工します。(*^▽^*)






そうそう

Bleggerにコメントしにくいというお言葉をいただきましたので

私自身がコメントしてみたら

登録している人はなんかサクサクできたので

Bleggerのヘルプを貼っておきます。

コメントの仕方をググってみたらありました。(≧▽≦)

   ↓  ↓  ↓
  https://support.google.com/blogger/answer/42399?hl=ja



Google BloggerへのiPhoneからのコメントの入れ方も!

  https://kyriatestella.blogspot.jp/2015/06/google-bloggeriphone.html
   


いかんせん

説明が下手なもので申し訳ありません。<(_ _)>




ではでは、おやすみなさい。(-ω-)/






0 件のコメント:

コメントを投稿