2017年1月20日金曜日

Snow



iPhoneに替えてから

早一年。


オバちゃん、まだ使い方がイマイチわかっていないのですが

ゲームとか遊ぶものだけは

なんとかついていこうと頑張ってます。



そんな中、娘がSnowというアプリを

ダウンロードしてくれました。

二週間くらい前から遊んでます。



オバちゃんのスッピンでも

こんなに可愛く加工してくれます♪





血行もよろしく見せてくれて顏の中心も隠れるため

いい感じに映っています。(*´▽`*)

ちなみにキャバリアになっています、ワタクシ。(^^ゞ



こちらもスッピン写真




って、誰だかわかりませんね~。(≧▽≦)



で、キチンとメイクした写真。




鯛焼きに扮しました(笑)

ちゃんと美白効果もあるんですね

めっちゃ顔が白い。



口明けるとですね






餡子が出ます。

ホラーちっく。

「まことちゃん」に出れそう(古っっ!!)

グワシッッやればよかった。(≧▽≦)



あとこれも






まだまだ続くかも







0 件のコメント:

コメントを投稿