2017年3月20日月曜日

ハルティーヤ



昨日も、とても暖かかったですね。

五月くらいの陽気かも?と思ったくらい、ぽかぽか陽気でした。





前々から予定を立てていた「ハルティーヤ」

大多喜ハーブガーデンの「あつまんべ市」に初めて出かけました。




だって今日は「免疫力アップのドッグマッサージ」もあるって聞いたもの。

これは絶対シニア入り口のまろこしゃんと

現役バリバリ(多分☆保護犬出身なため)のなぎしゃんに体験させねば!!


ということでやっていただきました💛

「Wan!ダフル」さん

なぎしゃん、目を細めるほどいい気持ちなのに

カメラを向けると「キリッ!」とします。( ー`дー´)キリッ






足もまっすぐにして緊張感たっぷりでしたが

肩甲骨を揉まれると






あっけなく伏せをしました。(笑)



カメラを向けると、シャッキリお目目になりますが

美顔マッサージも簡単にさせてしまってWWW



可愛さ増して戻ってきました。( *´艸`)



警戒心強いまろこしゃんも、この通り💛



え~キモチだわぁ💛






まろこしゃん、半分寝ている状態です(笑)

耳のマッサージもさせていただいて

フタリとも気持ち良さそうにしていたので

万能アロマローションを購入。



あと生石鹸と菌活クッキー等を買いました。

いろいろ教えてもらったんですけど

ガラスハウスの中で陽気が

グングンとよくなっていく中で聞いていたので

のぼせて頭の中に入っていかず💦



今度セミナーを受けてみようと思います。(≧▽≦)



だって

このまろこのスッキリした顔を見たら




時間と都合があったときに受けたいと思っちゃうでしょ!

もうヒトリは





多少、脱力感を感じるなぎしゃん(笑)


人も混んできて、まろなぎも

解放感から緊張感へ変わってきそうだったので



お昼を食べずに試飲会もしたかったけどせずに

帰ってきました。



購入したのはこれです~




手作り甘酒もとても美味しかったです。

酒粕じゃなくて酵素の甘酒です。


試飲させていただいてグビッと飲んでしまったら

「あ、それはワンちゃんの。。。」と言われてしまいました。(*´Д`)

ヒトも大丈夫だと言っていただきましたが。。。


もう一杯、試飲用をいただき(豆乳で割ったもの)少し私が味見して

フタリに飲ませたら取り合いですよ!

購入しないわけにはいかないわー




まろことなぎしゃん

健康で長生きしてもらいたいから

私も少しずつ学んでいこうと思います。



このあと二度目の散歩。

ガラスハウスの後の散歩はちと寒いです。



しかも乾燥しているので

オバちゃんの肌の水分量が激減です(´;ω;`)ウゥゥ



ハルティーヤ、今日までだよ。

雑貨や占い、パンや野菜などいろいろ売ってて楽しそうだった。

行ってみてね~💛

0 件のコメント:

コメントを投稿