2017年2月2日木曜日

春よ来い

こんにちは~(*´▽`*)


ここ2、3日寒いですね。

一月末に5月の陽気を味わってしまったので

寒さが戻ってきた今、やる気が出ません。(爆)



寒くて、寒くてやる気が出ないのですが

へなちょこ姉妹との散歩は行かなくちゃならず (;^ω^)

歩くと寒くて

顔を下にして風邪を避けたいけれど

天気が良いので、ちょっと無理して顔を上に向けてみると

梅が満開。







そういえば、結構前な距離から良い香りが漂っていたなぁ~

毎年、漂わせている香りに

毎年忘れている私。(;^ω^)






しかも

花も実も大好きなのにね。(汗)



桜も少しだけ咲き出しましたよ。






河津桜かな?

早く春が来ないかなぁ



そんなことを思いながら

テーブルのセンター敷が編みあがりました。

本当はランチョンマットだったのですが

途中で気が変われて

センター敷に変更。






お花をアクセントに付けてみました。

どうでしょう。

次は

50×50のセンター敷を編みま~す♪


また、ワンコ服の生地も仕入れて ( *´艸`)

チクチク頑張らねば!


https://www.facebook.com/sue.kichi.035
↑ ↑ ↑
頑張ってみたけれど、Bloggerにコメ残すのは
難しそうなので、もしよかったらFBにコメントくださいね~(;^ω^)





では、お互い頑張って

この冬を乗り越えましょう~♪




すえことゴールデンのパピーの合成写真💦

キ…、キモい…(; ・`д・´)


悪い夢を見ませんように。。。

おやすみなさーい!(;・∀・)





0 件のコメント:

コメントを投稿